本音を

ナンバーガール のLiveに行ってきた

 

市販では買えなかったのでダフ屋で4万叩いて

 

前提は良かった、だが痺れるほどの感動はもう無かった

 

理由はコンディションにもあったとは思う

 

・ステレオの前過ぎて音が割れていた、聞き取れなかったこと。

 

・照明が明る過ぎた、あまり好みの照明の感じではなく、明る過ぎて途中素に戻る自分がいた

 

・好みの曲でない曲も多かった

 

というのが理由だ。

ふと思うこととして

 

僕は自分で期待値を上げ過ぎていたと思う

 

感動しなければいけないとか…。

 

そして本音はそこまででも無かったと思いつつ、そう思っている自分を認めていないところがあった

 

感動や恋に落ちるというのはもっと自然なことであると思う

 

考えたらダメだ。もっと本能に任せないと