2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢メモ

夢だからあり得ないのだか、まぁ夢だから 夢の中で久保選手が出てきて、何故か俺と知り合いだ。先輩後輩の関係。 でなぜか俺は試合後に、『本当にすごいな。メッシレベルの選手(世界一)に本当になれるよ。』みたいなことを言う。すると久保さんは笑いなが…

落ち込み

昨日よりはマシだが、精神が安定しない 不安というか 体調不良も原因としてあるような気もする 今は先を見ず、淡々と息をしていよう 生きよう

今日の目標は死なない事

結構精神的にヤバそうだ 死なないこと、自殺しないこと。 とりあえず生きている事

相当インパクトがあった

昨日は前職の人を見てしまい、相当心に負担があった 頭で理解するのと心で理解するのは違う とても苦しい。苦しい。怖い

吐き出す

少し前に人を切ったこと なんて事はない。なぜ切ったのか。 返事が返ってこないから。それが悲しかったのだ。 それは今回に限ったことでは無い。 おそらく5回目。何度か切り掛けた。 でも切らなかった。しかし今回は切った。 彼に連絡をするときは気を使う。…

今やばい

今寝起きでは無いけれど、精神的にちょっとやばい 少し自覚した。やばい事を

体調が悪い

3日ぐらい前から体調が悪い。 いつもの熱だ。ペーチェット病 病院行っても仕方が無いから、病気の時に薬いっぱい貰っておけばよかった。 まぁあの薬が効いているのかはわからんけど 今は解熱剤が効いているのか少し楽。 だから思う。 体調が悪い中でも最善を…

人を切る事

最近一人また縁を切った それは寂しいことだ。本当は 出来ればしない方がいい しかし気持ちはスッキリした。 悩んでいたんだな。その事で 対人関係についてどのようにうまくやるか、様々なことが言われている そして対人関係上の課題というのは自分自身の何…

ストーリーのある夢

今見た夢は物語みたいな夢だった ハンターハンターの念に影響を受けていると思うのだが、人間にはエネルギーオーラみたいなものを常に放出している。 風呂上がりに寒いところにいくと湯気が出るような感じでモァと しかしそれは普通見れない。 そのエネルギ…

酔っている人

自己愛が強い事でその高い理想を叶えようと努力するという良い面もある。 しかしやはり多くは自己愛が強いと非生産的な言動を取る。 特に能力や結果が現実に追いついていない自己愛が強いタイプの人は痛々しい。 周囲はそうゆう人に対して冷たい。そしてその…

小物

数日前に美容院に行き、そこでもらってしまった波動に今も若干苦しめられている。 貰うという事は俺側にもその要素があるからなのだけど 数年通うその美容院は安くて腕はいい。そして近い。だから通っている。 しかしそのおっさんがとても自己愛が強い。野球…

リアルだけど変な夢

夢だから無茶苦茶だが、すごくリアリティもあった なぜか男の俺が妊娠をし、それも調べると今にも産まれてきそうな状態だという。 なんでお腹が痛いのかわかった それもおかしいのだが、まぁ夢なので で俺はベットで寝ているのだが、これから治療の話をする…

楽しいかったが虚しい夢

今見た夢 薄暗い感じの体育館みたいなところでフットサルみたいなスポーツをしている。 俺はそこでプレーしているのだが、なぜかすごく期待されている。 それがすごく嬉しい。 そしてディフェンスをやっていたのだが、上がっていって点を決める。 しかし点を…

夢メモ 

覚えていないが、それほど憂鬱ではない夢だった。 なんの夢を見たのかはわからない。しかし起きた時少し晴れやかだった。 起きた時一つインスピレーションが沸いた。 インスピレーションというか、考えた事 自分を愛するという事について、言葉に当てはまる…

自分の将来に良い展望が描けない

自分は将来どうなるのだろうか どうも明るい展望があるようには思えない 何となくこんな感じになるんだろうなというリアリティのある実感はある そしてそのリアルな現実を前に自分は生きていたいのか、と思ったりする 死ぬということは痛みや恐怖を伴う また…

夢メモ

夜中になんか夢を見て、その時は覚えていたのでメモしようかと思ったが憂鬱過ぎたのか、半分寝てたのかメモできなかった そして朝なんの夢をみたのか忘れてしまった しかしいい夢ではなかった。 なんか孤独な気持ちだった それは毎度のことだけど

自分に返ってくる

結局のところ攻撃をすれば周り回って自分に返ってくるのだ それは誰かから攻撃を受けるということではない 攻撃を受けることもあるだろうが、直接的なものではないことで返ってくるものなんだ お年寄りをバカにする。 それは自分も歳をとり色々な事が出来な…

影響を受ける

まずは言い訳というか、愚痴から 行きつけの床屋にいく。安いのと腕はいいのと、近いので通っている。 しかしそのおっさんのエグ味から毎回多少なりの影響を受ける 自己愛的な性格からの捻れ、自己顕示、嫉妬、悪口、噂話、それらから悪い波動を貰う。 フム…

久々に夢メモ

まぁ夢だから何もかもが支離滅裂 どこかの部屋に閉じ込められた人がいて、その人は閉じ込められたことは覚えてはいないのだけど、なんと無く恐怖は覚えていて、 その人と自分はどのような関係性かはわからないのだが、慈悲がわいている。 かわいそうみたいな…