2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢メモ

俺はすごく怒っていて、不満をぶつけている 寝ている時は潜在意識の怒りが制御効かなくなりそのままになってしまう 人事で落ちた事への怒り、不満 自分の中で片付いたと思っていた事が実は片付いておらず、永遠に怒っている もう辞めたいのに

夜中の憂鬱

今日は軽めだけど夜中に感じる憂鬱はすごいな 孤独感というか、怖いな

夢メモ

と書こうとするとめんどくさくなった リアリティは無いが、断食施設にキャリーバックを持って向かっている。 俺はバスターミナルみたいなところで、どのバスが行くのかよくわからない。 ただ夢の中ではわからないといいつつ、多分あれだろうなという目星はつ…

夢メモ

夢だから支離滅裂だが 宮迫さんに会って、話す。彼は今取り憑かれていて、本人もどうしようもない。 除霊をしないか?と申し出るが除霊ができる人は知らない。 ただ取り憑かれている事はわかっている。

夢メモ

今夢メモを書こうとしたら忘れてしまった 今の今まで覚えていたのに 最近インスタの日記機能みたいなもので呟くのでこちらを書かなくなった とりあえず夜中の中途覚醒?というのか寝ているのか寝ていないのか微妙な時の憂鬱ってすごい。起きている時にはない…