夢メモ

夢だからあり得ないのだか、まぁ夢だから

 

夢の中で久保選手が出てきて、何故か俺と知り合いだ。先輩後輩の関係。

 

でなぜか俺は試合後に、『本当にすごいな。メッシレベルの選手(世界一)に本当になれるよ。』みたいなことを言う。すると久保さんは笑いながら『それを外で言ったらマスコミとかから袋叩きに合いますからね。ビックマウスとして』みたいな事を返された。

 

俺は有名人と話ができたみたいな高揚感があった。

そして単純に世界一とか、すごく熱くなれるものがあっていいな、羨ましいな、って思った。

 

それと同時に、彼がルイヴィトンのカバンやセカンドバックを持っていて、それを見ながら、結局お金があっても、むしろお金があるから、センスは磨かれないんだな。と後で思った

 

という夢。

なんとも現実にはあり得ない夢なのだが。

ただ夢の中でも羨ましいとか、センスは磨かれないなとか、そうゆうのは起きた今と現実に思っていることは同じだなと思った。