吐き出す

少し前に人を切ったこと

 

なんて事はない。なぜ切ったのか。

返事が返ってこないから。それが悲しかったのだ。

 

それは今回に限ったことでは無い。

おそらく5回目。何度か切り掛けた。

でも切らなかった。しかし今回は切った。

 

彼に連絡をするときは気を使う。

俺はこの質問をしている、と明記する。

でないと返ってこない理由が曖昧だから

 

しかしそれでも返ってこなかった。

それが悲しかったんだ。

一言で言えば重要とされていないのだ。

だからそうゆう扱いになる。怒りようが無い。

 

だからキツイのだ。愚痴が言いようがないから。ぶつけようがないのだ。

 

なぜならば相手が自分を重要だと思うかどうかは俺は決められない。相手が決める事だからだ。

 

俺はひたすら俺らしくいるしかないのだ。

 

しかしそれが悲しいというか。その現実の孤独感に耐えられなくなる。

 

まぁさっきしんどくなったのはそれが原因では無いけど

 

単純に体調悪い