夢メモ 米澤

今夢に米澤が出てきた

 

米澤には俺は見栄がないのか、あまり防衛的でない。

電車の中であった。俺は結構普通のテンションで話す事ができた。

しかし一駅で降りるからあまり時間がないと言った。それは嘘だった。

 

米澤は気球から写真を撮る会社にいるみたいな事を言った。名古屋にいるが神戸にも結構帰るみたいな。まぁこの辺りは完全に夢で実際にはそうではないが

 

でじゃあLINE交換して今度飯を食うかとなった

でラインを交換する時に俺の友達の少なさをバレたくないから、隠していた。

しかしどのようにIDを交換するのかわからず俺が手間どっていたら、スマホを取り上げられて、友達の数を見られた。

 

その時は少しイラっとした

 

実際の米澤はそんな事はしないキャラだけど

 

という夢だった