夢メモ

今の夢はあまり覚えていない

 

断片的だが思い出すと

小学生高学年ぐらいの設定で、野部と長谷川が出てきた。

なんやら俺は彼らと少し揉める。理由はわからないが俺は彼らと仲直りするのではなく、より喧嘩を売る様なことをする。

 

この辺りが現実と夢とがごちゃごちゃになるのだが、現実では彼らは友達ではない、または会う事は無いと思っている、だから彼らと仲良くなっても仕方がないと思っている。

しかし小学生自分は彼らに気を引きたいと思っている側面がある。

 

みたいな。

で途中から彼らが俺に対して腫れ物に触る様な態度になり、それが俺にとって、あ〜距離を置いたなぁ、って感じさせた。

 

それがなんか寂しかった。

 

というような夢だった