夢メモ

夜中に見た夢

結構本当に起こりそう

 

マックさんが出てきて、俺は待ち合わせ場所的なところにいく

夢の中の話なので定かではないけど、俺が集合時間に遅れたのか?そうではないのか?よくわからないけど送迎の車が出発した。

運転しているのはマックさんで、明らかに俺と目が合った。

 

俺はその車に乗るわけだから、普通停めて俺を乗せないか?

夢の中ではその場で走り去ってしまった。

俺は取り残されて困った。

 

夢の中ではその困った場面はなく、マックさんに文句を言っている場面になる。

何故目が合ったのに置いていくのか、置いていけばどうなるのか想像できないのか、そんなようなやり取りだ。何か正論的な怒りだった。

 

で実際のマックさんも、そうしそうな感じはする。なんか短期間だったけれどあまり信頼出来ない人だったな、なんか無責任というか、抜けてるというか

 

風俗の受付の人みたいな人だった