夢メモ

腹の立つ夢を見た

リアルだった

 

甲村さんのいう方が職場の先輩でいて、俺は仲良くなかった。彼も俺のことを嫌っていた。

上司という関係ではないが先輩で知識も俺よりあった。だからどこか上下の関係性があった

 

夢のなので支離滅裂なのだが、俺が貰った牛乳が実は甲村さんのもので、俺に間違えて飲んじゃったみたいな感じが起きた。

しかし俺に非があるというより、牛乳を俺に誤って渡した奴に原因があるような感じだった。

 

しかし俺は気を使い、『すみません、間違って飲んじゃったんで、後で買ってきます』みたいな事を言う。しかしそれに対してもあからさまに不機嫌な顔をする。内心イラッとする。

 

しかし何となく怖さもあり、服従する感じの関係性になってしまっていた。

 

で二人がけの席に座っていたんだけど、ベターとうつ伏せのような座り方をして、俺のスペースを侵食してきた。

足とかもワザとやっている感じだった

 

で俺がいつもはグッと堪えるのだが、それが露骨だったから急に怒った。てめーみたいな感じで

 

すると半笑いな感じでいなしてきた。

 

と夢なのだが、かなり関係性はリアルだった。

目が覚めた時、怒っていた