今見た夢

夢だから支離滅裂だが筋はその登場人物っぽかった

 

設定は山内が実家の前で何か作業している。

俺はそれを見つける。声をかけようか一旦迷い、その前を通り過ぎる。山内は気づいていない。俺は通り過ぎるがまた戻り結局声をかける。

そして声をかけるのだが、山内は俺を無視する。俺は謝りたいという。しかし取りあえってもらえない。

そこに何故か山下が加わる。山内は山下にこれまでされたこと?的な事を伝えてあって山下から詰められる。俺は平謝りする。

山下は消え、山内だけ残る。山内は完全に無視をしているが、俺は山内に謝る。しかし山内はふーんという感じ、俺の気持ちは入らない。

 

そんなやりとりをして目が覚めた

凄くリアルな夢だった。

 

改めて思う。山内ごめんな。そしてありがとう。