夢メモ

今板倉さん出て来たな

あんまり覚えていないけど、断片的に

 

バンみたいな車に乗っていて、車に乗りながら話す

何の話をしているかは忘れたけど、俺はなんか例え話みたいなこと言ってて、それに対して板倉さんが結構共感的に話を聞いてくれている

 

実際は無表情で否定するような感じが現実だったような印象だったので、夢の中ではあるが少し打ち解けた気もした。

で打ち解けた感じと、夢ではあるがもう会わないと何となく理解できていて、なのでもう会わないという関係性ではなく、良い関係で終われたら気持ちが良かったのにな。と新しい後悔が生まれた

 

この辺りは夢の中なのか、少し現実も混ざっているような

 

そんな夢