性欲について、メモ① 前編

誰も読まないから、書いておこう。考察を

 

僕は断食から、基本欲求を制限することで起こる身体の変化を経験した

 

断食について言えば羅列すると、味覚に敏感になる、食べ物の指向性が変わる、重たいものが食べられなくなる、腹がそもそも減らなくなる、など体質も変化する

 

断食中は食べなくても全然辛くも無いし、むしろエネルギーが充満している時もあればエネルギー不足でグロッキー状態で何も出来なくなる時もある、食べ物の事で頭の中が支配され、他の事が出来なくなる。つまり集中していない

 

断食は10回以上やっていてその時々違う、期間によっても、または心のあり様によっても

 

という前置きをしつつ、性欲の話へ

 

これを書いている今僕は射精を1週間していない

 

断食1週間と言えば普通の感覚の人ならば大丈夫か?となるが(断食の通の人は1週間ぐらい断食に入らないと思うと思うが)、射精の場合は人によっても異なる

 

毎日射精しないと溜まる人もいるだろうし、年間数度しか性欲がわかないという人もいるそうだ

 

僕の場合、自己分析すると、3日に一度ぐらいの射精がちょうど良く、気づいたら5日間ぐらい射精していなかったというのもあれば、毎日射精することもある(性欲もあるが、射精すると眠れる・眠気を感じるという理由もある)

 

よって何か特別な制限を加えなければ3日に一度程度のペースで何となく射精しているという事になる

 

しかし、それが僕のペースなわけなので当然5日間ぐらいを超えてくると溜まってくるのがわかるし、出したくなる。

 

そこに制限を加えているのがいまだ。意図的に射精しないようにしている。で今7日目。いわゆるオナ禁というやつか

 

一旦疲れたからここまで