性欲について思う事②

今これを書いているのは射精後

 

つまり振り返りという感じとなってしまった

やはりムラムラの時に記事を書いておくべきだったように思う…が思い出しながら性欲が無い今回顧したいと思う

 

…と文を考えてみても基本的には性欲が無いという今の心境からの回顧だから冷静な分析、反省となる。やはりムラムラの時の心情を書いておくべきだったと改めて思う

 

断食に例えるならば、適度に腹が満たされていれば、食欲に対しての貪りは起きない

 

しかし5日間断食中は食への貪りは大きい

 

勿論5日間だろうが常に空腹なわけではなく、全く腹が減っていないというモードの時もあるので