今夢で見た事

たまに見る夢だが今は違う感じだった

 

サッカーを僕はやっていたが途中で辞めてしまった

 

能力の限界を感じたのと、おもしろいと思えなくなってきたから

 

高校2年の時

 

幼稚園からサッカーをやっていたから自分から辞めたとは言え喪失感は大きかった

 

それ以降やっぱりサッカーに戻るという夢をみた

 

20代後半の時の夢の設定は身体は17歳の設定なのでまだ動けた。

早く戻れば良かったというのが多い設定パターン

勿論夢なのでコントロールできないのだけれど。何故かそこに落ち着く

 

しかし先ほど見た設定は戻るんだけどもう遅い、身体は動かないという設定だった

 

前とは全体が違っていた

 

少し寂しい気持ちに夢の中でなっていた

間に合わないんだなと夢でも感じた、そんな夢だった