食欲

ふと思う事を

 

年末からダイエットしている

 

86キロあったけれど今少ない日で79キロ7キロも落ちた。

ただまだ79キロあと10キロぐらい落とさないと

 

でこの1ヶ月基本節制していた。

 

がふと思うと食べ物のことを考えている時間がすごく多い

 

今チートデイ的に寿司を食べた

 

やはりうまいし腹一杯で幸せ

 

ただ腹一杯になってみると執着心がなくなる

 

つまり今の心情で考えると腹が適度に満たされていた方がいいように思う

 

つまり適度に食べて満たされながらも低カロリーな食事を摂れているという状態が結局はいいと思う

 

腹なんかは明日の朝になればまた減ってしまうのだからこの気持ちを覚えておこう