人を切ること

誰も読んでいないから吐き出す

 

状況はめんどくさいから書かないが、ある人を切ってスッキリした。

器が小さいなぁと我ながら思うのだが、その人にお土産を買ってきたから…的なコンタクトを取った。異性ではなく同性の友人だ

 

しかし何度か連絡して返信がなかった。食べ物だったのでこちらも困った。だから内心イライラし始めた。

お土産を彼に買うのも正直どうでもよかったことだ。なんとなく買っただけ。

 

しかしその対応から無の状態からマイナスになった。何もなければ無だったのに。0なのにマイナスになった。

だから切った。そしたらスッキリした。

プラスは無いけど。マイナスが無い方がいい。それに気づいた