夢メモ

夢なので無茶苦茶な設定だが

 

何故かナンバーガールのメンバーの方と話すことになり、俺は嬉しいのだけど何を話せばいいのか、どう絡んでいいのか、わからず変なテンション

 

で話の流れはわからないが、俺の前職の話になり、ナンバーガールのライブのチケットは18,000円なのに(夢の中で設定では)前職は200万だった。みたいな事を話題に出し、俺はナンバーガールのライブの方がよほど価値があるみたいな太鼓を持ちたかった。

 

でメンバーは何となく合わせてはくれるのだけど、何となく重い空気というか、あまり絡まない感じ。

 

でそれぞれが部屋を出ていってしまい、俺はすごく嫌な気持ちにというか、ダメだったみたいな気持ちになった。

 

好かれたいという期待と好かれたいとしてやる太鼓持ちとそれが叶わぬ悲しさ、そしてかっこ悪さ、みたいな感じだろうなと思った