夢メモ

昔好きだった子が出てきた。今はもう35歳ぐらいだろうか。しかし夢の設定時は最後に見た20代後半の容姿をしていた、まぁそもそも今の姿を見たことが無いしな

 

夢なので支離滅裂だが、彼女は別のクラスみたいな感じで、何かクラスみんなにクイズみたいなものを出している。内容は土星の輪は何で出来ているかというもの

彼女は僕が彼女に気がある事を知らなくてクイズを出しながらウロウロ歩き回る、その時何故か僕と話すことになり、僕は「答えられなさそうな人に出したら面白いんじゃ無いか」みたいな事を言って少しだけ会話のキッカケが持てた。それが嬉しかった。

 

夢から覚め

夢の中では恋に落ち、好きなのだけど実際の彼女とはおそらくバイブスは合わない。夢の中という架空の空間だから好きなのだろうな