夢メモ

夢メモはそもそも夢なので支離滅裂で、支離滅裂だが、と書いていたが書く必要無いのでそのように前置きしない

 

前職の部長みたいな人が出てきて、その人は砂浜で走り込みのコーチみたいな事をしている

 

僕はどんな立ち位置がわからないが、気づかれないようにそれを見ている。

すると僕はその練習に使う道具みたいなものを届けなくてはいけなくなる

 

あまり関わりたく無いなと思いながらも接点を持てる事が少し嬉しい気持ちもある

 

そして場面は変わるというかごちゃごちゃだが、その走り込みみたいな事をやっているのが、長谷川で痩せててキレがあると言っていた

 

それをトイレで聞いて、へぇー凄いなぁと僕はいう反面、これでテレビに出て有名になっていくと僕は嫉妬するだろうな

 

と内心考えていた

 

というような夢だった