夢メモ

久々の夢メモ、ハッキリ憶えているうちに

 

今回の夢メモは夢の中の僕の心境が変わった、悪くだが

 

夢の中で昔好きだった子がいた。僕はいつもの通り意識はしているが話さずにいる。

なんか川のような場所。

 

で皆で川で遊んでいるのだが、僕は彼女を意識してもあり、その場にいるのが居心地が悪く、そこを離れて近くのスーパーに1人でいく。その時も彼女の視線などを意識している。

 

1人でスーパーにいてパンとか見ているが、もちろん時間潰しなので早く時間が過ぎないかなとか考えている

 

この時以前とハッキリ感覚が違うのだが、多分以前は本当は話したいし、本当は関わりを持ちたいのだけどそれができないみたいな感じなのだが、今の心境は本当に僕には興味を持たれないだろうから、とりあえず早くこの場を終えたい、だった。

 

夢の中の心境すら変わった