夢の中も実感が無い

夢メモ

 

夢の中で女優のすごく綺麗な子に似た子が出てきて、少し仲良くなり、後で連絡先を交換できる事になった。

 

それは凄く嬉しい事だった。

帰り際にその子が追ってきてくて連絡先を渡してくれた。

しかしその時に(夢の設定だから支離滅裂なのだけど)自転車で来ていて、それを乗せて欲しいみたいな事を言われて、僕は内心、あーその為に利用したかったのね…と本音が見えたようで少し落胆した

 

という夢なのだけれど、起きてメモを取る前に夢の余韻に浸っている時も、まだ起きる前に夢なのだけど、少し起きていて、これは現実では無くてタダの夢だな、と冷めている自分もいる事に気づく。言葉にするのが難しいのだけど

 

夢の中で夢と気づいているみたいな

そんな夢だった