ゲボ

この前久しぶりに酒を飲んだら気持ち悪くなった。目上の人と飲んでいたので、これは吐いた方がいいなと思い、喉に指を入れて吐こうとした。でもうまく吐けなかった。

ウェってところまではいくけど出ないみたいな

 

しかし本来ゲロってのは少し気持ちがいい。気持ちが悪いのだが、気持ちがいい。不純物が一気に出るみたいなね。

胸のつっかえが取れるような。

 

愚痴をこぼすとか、本音を言うっていうのはゲロに近いのかも知れない。

言う側も言われる側も。内容にもよるが、基本は醜いのだが、少し気持ちがいい。

まぁ言う側のみかな。愚痴とか本音は言われる側は不快だろう。

その点もやはりゲロっぽい。

 

吐いた後は少しスッキリする。

しかし爽快でも無い。気持ちも悪い。

それもゲロに似ている。