夢メモ

変な夢だが書いておく

 

なんか意味不明な設定だが、

二人ペアになってストレッチをしなくてはならなくて、僕はそれが嫌なのだが早く適当に終わらせるためにその辺の男とストレッチをしていた

 

しかしペアを変えなければならなくなって、なぜが女の子とストレッチをしないといけなくなった

 

それは嬉しいことではなくて、自分の中で嫌だなと思っていた。

一つはその女性に嫌がられるのでは無いかという心配と、もう一つはストレッチしていて勃ってきてしまったらマジでヤバいなっていう、心配

 

で凄い嫌なのだがやるしかなくなって、その人とストレッチしながら、僕は高校の時に補欠だったから人のストレッチをよく手伝っていた、みたいな自己卑下するような事を夢の中でも言っていた

 

そんな感じの夢