夢メモ

夢だから設定無茶苦茶

 

一つ目

歩いていると大きなビルで火事があったようだ。火はもう消されている、

そのビルは芸人のさんまさんの所有物だったみたいで、さんまさんが警察とかに話を聞かれている。僕は近くを通り、これがさんまさんかと思った。その後(夢だから設定無茶苦茶だけど)部屋みたいなところでさんまさんたちと一緒に火事の後どうする?みたいな話に参加する事になる

僕は部外者だから何か話しかけられやしないかオドオドしている。さんまさんはテレビに映っていないところでもさんまさんのままでやさしかった。という夢

 

二つ目

さんまさんとの夢とは関係ないのか、少し関連するのかわからないが

不思議ちゃんみたいな女の子とどこか行く事になり一緒にエレベーターに乗る。

その不思議ちゃん的な子は自分の世界があるからあまりこちらが気を使わなくてよかった。

だから居心地がいいな。と夢の中で思った。

という夢