昨日リネン生地を扱う専門店に行った
リネンに関心があり、それで何かできないかと思い、何かきっかけになればと
しかしそこの店員さんの対応があまり良く無く、嫌な気持ちになり帰ることに
嫌な気持ちににはなったが、それもいい経験だなと思う
仮に僕がこの店の経営者だったとしたら多分あの対応はしない。実際僕は結構お金を落とすつもりがあった。逃した魚は大きかったと思う
販売員にそのコンセプトや想いを体現して接客してもらうのって本当に難しいと思う
昨日リネン生地を扱う専門店に行った
リネンに関心があり、それで何かできないかと思い、何かきっかけになればと
しかしそこの店員さんの対応があまり良く無く、嫌な気持ちになり帰ることに
嫌な気持ちににはなったが、それもいい経験だなと思う
仮に僕がこの店の経営者だったとしたら多分あの対応はしない。実際僕は結構お金を落とすつもりがあった。逃した魚は大きかったと思う
販売員にそのコンセプトや想いを体現して接客してもらうのって本当に難しいと思う