書いておこう

風俗について

 

そういえば僕にとってあの風俗のあの女の子はすごく良かった…という経験はあまりない

 

風俗での嫌なことを羅列しておこう。行きたくなったらこれを読む

 

・予定のすっぽかしが結構ある→やはり風俗で働くということにそれほどの責任感などない。かなりすっぽかされたことがあり、嫌になる

 

・店員の反社会的な感じ。やはり目つき口調何もかも一般の人ではない。すっぽかしてもかなり横柄な態度で嫌な気分になる

 

・金が高すぎる。安くても2万前後という金

 

・(良いことでもあるが)ムラムラワクワクでその他の事に集中できない。時間を無駄にしている。

 

・女の子が何かしらの欠陥がある。息が臭い、不潔感がある、太っている、写真も違う、接客が適当、不細工、体臭が強い、萎えるタトゥーがある、タイプじゃない