箱から出す

箱が大きくならない限りは、何かを入れようとすればまず入っているモノを出さないと新しいモノは入らない

 

つまり大切に思っているモノを捨てるとか、箱から出すとかが大切にはなるだろう

 

今回小池さんに会い、色々なものが箱から出たように思う

 

おそらくだけど、もう会うことはないのではないだろうか。何か聞きたいことが思い当たらない。または期待があまりない。

 

数年後に会うのかも知れないが、それは何か期待があってではない

 

関心や興味というのは持ってしまうものであり、自分でコントロールできるものではない

 

その点では今回あって単純に興味が失せたところがある

 

小池さんを箱から出せたから箱に新しいモノを入れよう