断食振り返り

今回断食2日間した

 

短期だったがしないよりはいいかなという感じ

 

しかし振り返りもあるので書いておこう

 

今回本来はやらないといけない仕事があったので断食をしながらやろうかと思っていたけれど、グロッキー状態でその気になれなかった

 

まぁ仕事そのものに情熱を失っているという節も根本にあるが…断食の影響も多分にある

 

ただ時間帯によって気力が回復する瞬間もあり難しい

 

もう一つは場に対しての慣れや飽き、そして他と比べての不満。

少しそういったマインドセットをしないとあまり行きたいと思えないな。少なくとも楽しみの場では無い。修行の場的な場所

 

という事を踏まえて、断食自体はよいが少しこれまでと捉え方が変わった