性欲に振り回されるということ

今回射精を自覚的に制限する事で色々考えることがある

 

今は射精後で冷静な頭で振り返り書いていこう

 

今日の事で言えば睡眠がしっかり取れた。

性欲が溜まり悶々としていた時はそのために目が覚めてしまう

 

よって眠りも浅く何となく疲れてしまっていた

 

昨日射精後夜眠ると一度も目が覚めることなく朝まで寝ることが出来た。疲れもあったと思うが単純に性欲を溜めすぎると眠りは浅くなる

 

食欲・断食はどうだろうか

 

確かに腹が減って眠れないというのはあれど、夜中に一度眠り、そこから食欲が湧くというのはあまりない。断食中に一番腹が減るのは夜寝る前。そういった意味では腹が減って眠れないというのはあるかも知れないが

 

食欲と性欲は少し違うな