夢のメモ

今恐ろしい夢を見た

 

僕が故意ではないが人を怪我をさせてしまう

 

その相手は電話越しにいて、電話越しに怪我をさせた人の辛そうな声が聞こえている

 

夢なので状況設定が無茶苦茶だが、設定としては、少し前に何か僕が怪我をさせてしまい、その後は電話で状況を確認している、それも本人と、という感じ

 

まぁそこの細かさはいいのだが

 

僕は不安とパニックになっていた

その人がどうしたら回復できるかという事を考えている事と同時にもしその人が死んだら僕はどうなるのだろうか、なども考えていた

 

夢の中だが勿論故意ではない

故意ではないけど、人を死なせてしまうかもしれない、という恐怖。

 

本当に怖かった、気をつけたい。