今見た夢

今見た夢。久しぶりにこういった気持ちになったな…

 

夢の中の設定は小学校に僕とも仲が良かった3人が何でも会社を立ち上げるという設定

 

それを僕は聞くことになり、なんとも言えないモヤモヤや嫉妬心、寂しさを感じるというようなものだ

 

目が覚めて起きてしまえば今の関係性から考えても現実世界ではそれはないし、加えて多分嫉妬もないように思う

 

しかし夢の中の僕は嫉妬しそして仲間に入れてもらえなかったなんとも言えない寂しさを感じた

 

僕は今友達もいないし、そしてそんな時間が長くなってしまっているからそれに慣れているけれど、本当はそうゆう気持ちを持つ人間なんだろうなと改めて思った

 

妙に設定がリアルだったな。

敢えて僕にはその計画を告げてない感じの設定もリアルだった

 

久しぶりになんか寂しいなと感じた