ほしいもの3

僕がこういった気質を持っている事は前提人に嫌われると思う

 

僕も僕と同じようなナルシストは嫌いだからだ

 

だから前提は理解されない悩みだ

 

当たり前だ。俺様は特別になりたいけどなれていないという悩みを誰が共感できるだろうか。

 

だからそのままを人には言わない

 

ただそうゆう事で僕は鬱々と悩んでいることは気づかれることはある

 

ストレートにその悩みを誰かに相談はしないが、濁らせて誰かにアドバイスを求める事はある

 

その際には2つの解決方法を提案されることがある

 

一つは特別になるためにどうすればいいか。

という解決。

 

2つ目は、お前は特別になれないから早く現実の自分に気づけという解決。

 

殆どの人は2つ目のアプローチを提案してくる

 

ただ僕はこの2つのアプローチとも解決になっていないんじゃないかと思うことがある

 

アドバイスを頂ける方には有難い。

 

ただそれでは何も解決してないと本人は感じている