夢メモ

まぁ夢なので設定はごちゃごちゃだが

 

俺は知らない日本人クルーと一緒にいる。彼らがアフリカで何か宴というか、歓迎を受ける。

 

しかしそれは貧相で、それに対しこちらの日本人の一人がそれを弄るというか、少し揶揄う

 

それに対しその黒人が悲しい顔になる。

 

場面が変わり僕らはプール遊びかなんかしていて、で俺が深いところに頭から飛び込もうとする。実際はそんなことしたく無いしした事もないので夢は変だな

 

でそれがしたくなり一旦着替えたのだがそれをするためにまた服を脱ぎそれをしに行こうとする。

しかしそのプールで肉を解体して洗っているのを見て、やっぱりやめようと思った。

という夢