今見た夢

今うつらうつらしていて観た夢

 

設定は高校生の頃、僕の苦手な人がいた

 

部屋は雑魚寝で数部屋取っていて元々の部屋割りはあるのだけどバラバラになってしまった感じ

 

僕はその苦手な人がいる部屋だったのだが部屋を変わり、元いた部屋に荷物を取りに行った、何故か大雨という設定だった

 

その人がいて、僕はいくらかか気を使って話していた

 

夢から覚めたらもう少し違う話しかけ方というか…コミュニケーションの仕方はあったとは思うけど、多分本質的な部分は変わらないと思う

 

今後の人生はもう嫌なことをしたくない

 

自分の本質、気質、はもう変えられない事を受け止めて、その上で変わらない箇所を変える努力はもうしない