夢で見ていたわけでは無いけれど

前の職場を辞めて、4か月が経つ

 

未だにその時の状況が頭をよぎりイライラしたり、頭の中で議論になったりする

そういえば屋久島を登っている時もかなりイラついた

 

そう、それらの出来事は結局僕はまだ消化出来てないし、受け入れ切れていないのだ

それぐらい僕にとっては大きなことで、苦痛が伴うことなのだ

 

皆評価され出世するなか、僕だけが毎年降格人事にあったこと、ここが受け入れられないのだ

仕事が出来ないと評価された事、360度評価という人物像を悪く評価された事

 

つまりあまり出来の良く無い人間と周りからは見えているということだ

 

それもかなり

 

それを受け入れて改善する事が出来なかった

未だに大きな葛藤があり、受け入れられないわけだ

 

それは乗り越えるべき課題だったのだろうか。