今回過ごして

今回も長野で過ごして考えた事がいくつかある

 

まず前提としては豊かな時間を過ごせた事はいつもの通りなのだけれど

 

僕の迷いはのんびり隠居暮らしがしたいのではなく、本当はチャレンジがしたいという根っこがあるのだ

 

チャレンジしたいのだけれど、これまで蓄積して感じたそれによるストレスとか負けていく、負けたことしかないこととか、競争とか、実現しないこととか、自分の実力とか、それらが積み重なってチャレンジしたいとも心の底からは感じてはいない

 

しかし僕の持つ本来の競争心というか、キャラクターは今から新しくインストールする事など出来ない訳で

 

でどうすればいいの?と自問しているのが今であり、今までだと思う