性欲についての考察

性のエネルギーってとても強いと思う

 

例えば数日射精をせず、性欲が溜まるとする

 

それを解消させたいと例えば風俗に行きたいと思うとする

 

風俗も段々だが安く済ませた方でも20,000円程度はかかる

 

2万とはふと考えると大金でスポーツジムにも2〜3ヶ月通えるし、食べ物であればかなりの贅沢が出来る

 

2万かけて極上の体験が出来るかと思いきや、大して可愛くもないとか、体臭がある、息臭い、性格的に合わない、など完全な満足などなく店を出ることの方が多い

 

多いというか、そういった経験しかしていない

 

しかし悶々としているときはそれよりも2万かけて性欲を発散させたくなってしまう

 

ふと俯瞰してみると、やはり性欲を満たしたいという欲は強力なのだと思う。

それはかなりの強さでまぁどうでもいいか、という類のものでは無いのだろう

 

だからそれはそうなのだと理解し如何に暴走しないようにするかがポイントになるように思う

 

つまりは適度に射精しておくということだとは思う。溜まると正常な判断が効かなくなる

 

しかし難しいのは、溜めた方がやはり気持ちが良い。

風呂も何日も入れず入ると気持ちがいいし

睡眠も、食欲も、抑制すればするほど気持ちがいい

 

人間は満たされ過ぎると幸福を強く感じれなくなる