今夢を見た

今昔好きだった人が夢に出てきた

 

なぜか設定は学校で僕はその子が好きだけれど話しかけられず帰るという感じ。遠くから見ているような

 

実際もそうで、何も話しかけられず、そして唐突に食事に誘い引かれて撃沈したのだけれど

 

ただ夢の中の自分の心の有り様もなんか変化があり、夢の中でもこう思っている

 

仮に話しかけても結局自分の事など好きになるという事はなく、無意味だ

 

と心から思っているというか、気づいているというか

 

事実の人生はそうなんだけど、もう少し若い頃はちょっと違った

 

なんか今は心底諦めている感じ

 

夢の中でも諦めていた

 

しかし久々に好きな人が出てきてとてもドキドキはした

 

実際に会ったらドキドキするんだろうか?