本当に自殺なのだろうか

竹内結子さんが自殺したが報道を見るとおかしいように思う

 

発見されたのが夜中の1時半頃のようだが、飯食ったあと(飯の時間は不明だが子供がいるから遅くとも20時ぐらいではないだろうか)の数時間いくらお金持ちの広い家とはいえ、生後半年の子供をそのままにして数時間家の中で行方がわからなくなるってあり得る話なのであろうか

 

晩ご飯を23時頃取ったってことか?

 

そんなことあり得ないと思う

 

遺書も見つかっていないし、本当に自殺なのだろうか、死ぬ理由も周囲からの声も聞こえてこない

 

もし自殺だとしてそれは原因はなんだろうか、本人しかわからないでは終わられないのではいだろうか