社会性と協調性

僕は社会性と協調性があまり無い

 

全く無いわけでは無いところが微妙なところ

 

多分10段階評価の3ぐらい

 

飲み会とかの2時間はなんとか凌げるけれど2次会は難しい

 

なんとか組織の中に所属はできるけれど、浮いてしまう

 

そういった微妙なレベル

 

中には1とか2とかの人もいる

 

そうゆう人で逆にそうゆう自分を受け入れて一人で生きている人は凄いなと思う

 

僕は社会性と協調性が無いくせにビビりでもある

 

一番タチの悪いタイプだ

 

もし近くに僕みたいな人がいたら僕も嫌だ

 

そう僕自身が僕自身のことを好いていないんだろうな