食欲と性欲の根本的な違い

食欲と性欲の根本的な違いに気がついた

 

食欲=食べ物を入れることで解消する

性欲=精液を体内から出す事で解消する

 

食欲は足りない物を補給するイメージだが、性欲は溜まっていく物を排出するイメージ

 

なので根本が異なる。

 

身体の構造的にも足りない物を我慢するということよりも、溜まっていく物を排出できないことの方が肉体的にはしんどい

 

おしっこやうんこもそうで、したいのを我慢するのは限界がある

 

しかし足りないものを我慢するというのは結構できる

 

断食を40日やれるのはその為だ

 

うんこを40日我慢する事は不可能だと思うが

 

射精はどうなのだろうか。これは人にもよるだろうけど、僕の感覚では14日間ぐらいが限界だろうと思う