夢で出てきた友人

今日の夢では無いがある日昔の友人が夢に出てきた事がある

 

彼との関係は既に切れている

 

切れているというよりも、関係を彼から切られた

 

それが起きたのはもう5年以上前

 

今ではなんとも思わなくなっている

 

が、それは起きている時

 

夢で彼が出てきた時は僕は必死に怒っていた

 

しかし彼は受け流すというか、関心がないというような態度だった

 

夢の中ではあるものの、実際もそんな感じなんだろうなと寂しく思った

 

夢が覚めて残念な気持ちになった

 

今起きている僕はもし彼に会ったら謝ってそして感謝をしたい。

それだけだと思う。

 

しかしその奥には実はの怒りと悲しみを持っている

 

大人だから出さないだけだろう

 

そうやって自分の気持ちを封印して生きていく事になるのだと思う