夢メモ

雨の後な感じのグランドにいる

 

メンツはよくわからないが水野だけはいた

 

雨の後なので水たまりというか、下はぐちゃぐちゃなのだが

 

なぜか自分発信でボール回しというか、ボールを輪になって蹴るみたいなことしようとなった

 

で俺が蹴ったボールがぐちゃぐちゃなところにいった。故意ではないけど、絶対蹴らないようにしようとも思ってない感じ。なぜならば下はぐちゃぐちゃだからだ

 

すると、その人にそんなところに蹴るんじゃねーよと言われ、不機嫌になった

 

場も重くなった

 

そもそもボール回しなんかやりたくねーよ。みたいな感じも

 

俺は内心、サッカーなんだからぐちゃぐちゃなのも仕方がないだろ思うところもあるが、彼が言っていることもわかり、ごめんといった。

 

しかし場が重くなるにつれ、俺自身もボール蹴りをやりたくなくなってきた。

 

そんな感じの夢

 

夢の中でも対人関係がうまくいかない