今見た夢

今見た夢は怖かった

 

ヤクザと一緒に風呂に入っていて、敵対するヤクザの人に湯船の中で一人一人刺されていく、僕は物凄い恐怖というよりも、これは映画だなと思いつつも、自分がヤクザに間違われて刺されないか怖くなっている

 

まだ刺されていない若いヤクザが刺されたふりをして湯船の中に隠れようとする

しかしそんなことをしていると、あとから銃を持ったヤクザが入り口から入ってきて皆殺しにしている。

それを見ながら僕は死んだフリをしようが、手当たり次第撃っているのだからみんな死ぬな。

と思いながら恐怖していた。

半分はこれは映画だなと夢の中で思いつつ、半分は恐怖していた。

変な映画だった