ふと目が覚めた

今ふと目が覚めた

 

いつもは3時ぐらいに目が覚めてしまうが寝たのだ早かったから今日は12時

 

いつもは翌日のことを考えて寝るのだが今日は少し今の気持ちを

 

まずはおなじみに憂鬱さ

今憂鬱。鬱々。何かわからないが憂鬱になるような夢を見ていた

 

多分これは何かが起こったからというよりも脳の仕組み的にそうなっているのかも

 

…ただ昔はそうではなかったけどな

憂鬱でなく寝れていた時が懐かしい

大学祭の頃は憂鬱で寝れないことはなかったけどな

 

まぁ楽しくも無かったけれど

 

でもこの憂鬱さの中だが冷静に考えると今凄く幸せなんだろうな

 

そこに気づけてないんだろうな