夢メモ

今のは楽しい夢だった

 

座布団みたいなモノにのり、風を掴んでフアっと乗りこなす。

高校みたいなところでそれに乗る。一周

 

高さは10メートルぐらいだけど、怖くはない。すごく安全な感じ

 

風を掴んで、こんなに気持ちがいいのか、とか思っている。

 

一周を終えて、なぜか小学生の時の仲間な感じ、長谷川とか野辺とかにそのやり方を教えている。楽しい

 

そこでなんか進路の話になる。僕はなぜか東大に受かっている。しかしまだ入学願書を出していないからもう間に合わないかもと焦る。

 

しかし僕は内心、東大に入れたのはまぐれだし、授業についていけないし、より劣等感を強く持つのではないかとか心の中で考えているが、結果そう思っても東大に行くんだろうな

 

自分は浅ましいなとか、夢の中でも思っていた