今見た夢

今見た夢は意味不明だった

 

なんか道に弁当と煮た肉を置いていくのだが、それがヘンゼルとグレーテルの石を置いて道に迷わないようにするみたいにしていくのだが、そうであればスタートからよりもゴールからやらないと…とか考えていた

 

でその作業中にV6の長野さんが出てきて、衣装に少し弁当の汁がつく

裏方スタッフの僕はやべーと思う。

長野さんはそれに気づくのだが、無視して衣装を変えるという重たい空気が流れる、

 

僕はめんどくさいなと感じる

 

長野さんは全くファンでもなければ意識した事もない。ただ夢に出てきたから思うが、なんか裏では愛想は良く無い気がする。

 

なんなんだこの夢は