今見ていた夢から

前々職で急に僕のやった事の無い仕事がまわってきてやらなければならない事に

 

僕は焦って準備をするが、そもそもぶっつけ本番でやることなのか?と愚痴を思い浮かぶ

 

みたいなのがなんとなくの夢

そしてそれを起きたては覚えていて、そう考えると前職はそういった無茶はさせないような会社だった。

 

だから起きた時に色々ありがたかったのだなと思った。だからが故にそれについていけなかった自分がよりダメな人間な気がして自己嫌悪感を感じた

 

僕の場合は眠ると大体ネガティブな気持ちになる。眠ると無防備だから潜在意識が出てくるのかな

 

潜在意識はネガティブなのだろうな